イオンのおけ商品コーナを通りがかったら

キャンメイクのパーフェクトエアリーアイブロウが目に入りました

ずっと眉書きがなくて書かずに過ごしてました

何回出掛けても買い忘れますので

ちょうど目について本当によかったです

 

書きやすいです

こちらの漢字が正しいと思います

描きやすいです

 

一番濃い色の01を適当に選んで

キャンメイクですのでお値段を確認しなくても

安心して買えます

500円くらいでした

 

平たいペンシルタイプで適度な硬さがあり

描きやすいです

 

 

お値段安いのにブラシもついてました

 

 

 

 

本体にまゆずみと書いてありました

ひさびさに「まゆずみ」という言葉を思い出しました