昨日は午後3時頃から

いつものデパートウォーキングに出掛けました

 

久々にラーメンを食べたのですが

食べてる途中から具合が悪くなってきて

残してしまいました

私が外食の時に残すのは珍しいのです

 

店を出ると身体もだるいし

すぐに家に帰りました

 

久々のラーメンを残してしまって

お残しはだめと育ちましたので

そのこともあって気持ちが落ち込みました

 

 

 

家に帰って今はまっている

治一郎のバウムクーヘンを紅茶と共に頂き

少し気分がよくなってきたので

熱を計ると

珍しく37度

すぐにお布団に入り再度計ると

37.5度

そのまま猫達のお世話もせず寝てしまいました

 

外出時は猫のカリカリを山盛り入れておきますので

こんな時は便利で

猫達もおとなしく過ごしてくれてましたので

助かりました

 

今日はすっかり熱も下がり元気です

疲れからくる微熱だったのでしょうか