エルメスサイトでの大量掲載を見てしまってから

エルメス欲しい衝動がまだ消えていません

 

あれからいろいろ考えまして

メルカリはどうだろうと

サイトを見たら

なんとガーデンパーティの青くて

すごく状態のいい物が33万円くらいで載ってました

 

出品してる方は信用できる方のようで

履歴もたくさんありました

ですが私が本物のエルメスはどの部分で判断するのかが

まったく知らずもたもたして

一晩悩んでたらもう買われてしまってました

がっくりです

 

色も私の大好きなブルーで春らしく

荷物もたくさん入るからいいなあと思ってたのです

 

そうそう皮革素材は重いことを忘れていました

重いのはこれからどんどん歳を取るので

つらいかなと

そのことを忘れてました

 

ですがあのブルーのガーデンパーティーは

すごくよかったです