以前小缶の方を食べた時は

なぜか普通の味しかせず感動もなく

ただお高い高級クッキーだなとしかおもえなかったのに

 

大缶の方はどれを食べてもおいしく感動すら感じます

久々においしい物食べた!という感じです

5800円するだけあります

ただ缶の大きさは小さいですし量も少ないです

 

 

 

image

 

だいたい1個ずつ食べて4人で頂ける感じです

でもよく考えてみますと

高級フレンチに出てくる小菓子などと比べますと

このおいしさですと妥当なお値段です

 

こういう風に届きました

 

ボールペン置きました

普通の長さのボールペンです

 

 

大きさもすずめの卵くらい

口の中で一瞬で消えてでも味はしっかり残ります

 

 

親指と人差し指で作った輪っかくらいの大きさ

口の中でほぐれる繊細さ

おいしさが凝縮されてます

 

 

こちらもパンチの効いたおいしさ

 

 

届いてすぐ1個ずつ全部と少し食べました

 

 

遅いランチは近所のカフェでハンバーグランチを食べ

帰ってきてからまた食べてしまい

半分に減ってしまいました

 

このお菓子は時々取り寄せて自分で食べようと思います