ダイエット前はデリバリーして

よく食べまくっていたドミノピザを

久々に店舗に買いに行きました

持ち帰り半額とあったのでものすごく期待して

またあのボリュームたっぷりのでっかいピザが食べられると

思い出し買いました

 

ですが数年前に最後に食べた物とは偉い変わりようでした

まずLサイズなのに小さい

もしかして作り間違い?

注文待ちがえた?

でも金額はLサイズだし絶対おかしいと思いました

 

 

まずネットでドミノピザLサイズの直径を調べましたら

32cmと出ました

 

メジャーで測りましたら33cmでしたので

1cm大きく引き延ばして作ってもらえてました

それでもMサイズかと思うくらい小さいのです

 

 

味もえぐみというか苦みを感じ

食感もパサパサのスカスカで

あのもっちりとした私の知ってるドミノピザとは

別物でした

コロナの間にこんなに品質が変わってしまうとは

原料高もありますし大きさは仕方ありませんが

味は変わって欲しくなかったです

 

あまりにもスカスカでしたので

Lさいなのに半分と1切れぺろりと食べてしまいました