こちらも注文してましたので届きました

 

甘くないクッキーでワインなどにもあうらしいです

甘くないとは知らず見た目のかわいさで注文してしまいました

サレとかいてありますのでもしかしたらソルトのことでしょうか

 

 

image

 

こちらが届いた箱です

箱の小ささにもものすごいびっくりで

もちろん小さいだろうなあと

ギャンブル的な楽しみは持って

注文しました

 

箱を開けるとエアークッションが四方を

がっちりと囲みさらに小さい

 

 

長い方でもボールペンより短い

幼稚園の時使っていたアルミのお弁当箱を

思い出しました

これで税込み2800円

それでもすぐに売り切れるほど売れまくっています

届いた品のあまりの小ささに驚いてるのは

私だけなんでしょうか

 

image

 

 

こちらはカルディに売っていたクッキー缶です

カルディのこちらのクッキー缶の方が少し大きく

6個は軽く買えます

 

 

ですが

この私の性格ですから一度どうしても2800円の幼稚園の

お弁当箱クッキーを買わないと

どうしても欲しい衝動が起き気が済まないのです

もう買ったし大きさ見て納得しましたので

衝動は消えましたし

届いた箱をどこに置いたかも忘れてしまいました

 

ちょっとまた贅沢しすぎましたので

この弁当箱クッキーの開封は再来週にします

開けたら最後5分で食べ尽くしてしまうことでしょう