数日前に美白点滴の2回目に行ってきました

絆創膏かぶれで行った皮膚科で

この点滴をやってるのを知り飛びついてやってみたのです

 

 

1回目はなんともなく

2週間後に2回目を受け受けてる途中に

なんとなく頭の中が涼しく感じ

「あれっ?」と思ったのですがその他は異常を感じず

翌日になって胃がなんとなく重く吐き気と体調不良

貧血のような脱力感で起き上がれませんでした

 

副作用を調べると0.4か0.04%くらいに起きるとあり

そのたった0.04%に当てはまったのかとがっくりきてしまいました

 

最近ではパーキンソン病にも使用されることもあるそうですが

私には合ってないのかもしれません

 

たった2回では効果も難しいでしょうから無駄でした

量を減らしてもう1回くらい試してみようかなと

また無謀な事もまだ考えてます