お金がないのにどんどん買ってしまってます

 

今回は

アラミック シルキーナノバブル洗濯ホース

 

買ったのはいつものジャパネットたかたです

ジャパネットたかたはアフターケアの対応が

あまりよろしくなかったので

嫌な思いをしたくありませんので

不良品でないことを願います

できれば一生コールセンターに連絡したくないくらいです

 

洗濯機の水を細かい泡のナノバブル水にして

汚れ落ちをよくするのだそうです

水栓から洗濯機へのホースを取り替えるだけで

値段も1万円以下でしたので

買ってみました

 

水道の蛇口側に取り付ける時

ホースの中栓を押し下げるのがわからず

5分ほど試行錯誤しましたが

うまくできました

効果はよくわからないのが本音ですが

使い続けるのです

 

 

シャワーも同じ会社のシャワーヘッドに付け替えました

シャワーヘッドは確かに肌がつるつるになり

髪もさらさらの洗い上がりです

 

こういうちょっとした物をどんどん買ってますので

その積み重ねで結構な額を毎月いろいろ買ってしまってます

こういうの買わなきゃお金が残ってるのになあと

ちょっとだけ後悔もしますが

新しい物がやってくる楽しみもあり

当りか外れかのギャンブル的にも楽しめるし

これでいいのです