今日できたことは

午前中に嫌な夫のクレジットカードの書留郵便を受け取ること

だけでした

レターパックに他の郵便物と一緒に突っ込んで

ポストに投げ入れるまでやりたかったのですが

その後爆睡してしまい

起きたら夕方の7時

 

猫の世話をしてご飯食べてお洗濯して

ちょっとNEXZというアイドルグループのyoutubeやhuluを

観たらもう夜中になってました

 

明日こそは絶対動物病院に行く

受診して帰ってくれば

あとはまた寝てしまっても大丈夫です

ああ午前中に荷物の受け取りがありました

 

明後日は絶対おせちを受け取ります

ニトリの椅子は来年にします

 

こちらは瀕死の状態でうちにやってきた野良猫です

拾って治療して育てる選択肢しかありませんでした

2年ちょっと威嚇と飛びかかりの凶暴性がありましたが

最近抱っこしたりできるようになりました

そういえばこんなフサフサの洋猫を飼ってみたいと

子どもの頃の夢がありましたので

夢が叶いました

治療代は莫大でしたが

これも物を捨て続けた成果だと思います