huluを子どもが契約していたので

私この10年くらいずっと観ています

 

新着で上がってきたのはだいたい観ていて

特に観ているのがオーディション番組です

 

YOSHIKIのXYではまり

次は女王蜂アヴちゃんの龍宮城

 

現在は虹プロ2のNEXZ

JYパークさんです

 

このNEXZはみんな若いのにずっと何年も練習してきての

オーディション参加でしたのでレベルが違ってました

 

最終オーディションが放送されてすぐのyoutubeでの

プレリリース

まだデビューしてないのにすごい完成度です

 

Kポップは振りを揃える統一性が特徴らしく

私にはそういうの絶対できないので

すごいすごいと観ています

 

最終オーでションで2チームに分かれ

同じ曲をやります

9人から7人に絞られる苦しくてつらい選択です

 

 

 

 

こちらが選ばれた7人でのプレリリース

非常に高い完成度で

おばあさんでも覚えやすい曲調です

 

 

トモヤ君 ハル君 ユウキ君 ケン君 ユウ君 ユウヒ君 セイタ君

観てる間に覚えました

 

昨日のクリスマスイブはyoutubeで何回も観て

ひとりで楽しんでました