楽しみや歩いて健康を保つことも兼ねて

週に2回はおいしいお店で外食できたらと考えています

 

ダイエットも成功して健康体重ですし

ちょっと食べ過ぎてもすぐに太る事がなくなりました

 

今夜はこじんまりとした静かなレストランで食べてきました

また食べる前に画像を取り忘れましたので

少し食べてしまってます

 

 

小さなサラダはずしっと中身が詰まっていてたべがいがありました

ピラフの上に小さなステーキが乗ってます

このピラフのおいしいのとステーキの柔らかさと

おいしさに大満足しました

 

追加でスープを注文しました

非常に濃厚でずっしりとしていて

味にパンチがあり私好みです

お替りすればよかったと店を出て気づきました

 

 

合計で約2500円

毎週2回 これくらいの予算でしたら

月に2万円

 

どこに行くのもひとりですがひとりに

慣れてしまってひとりでもどこでも行けるようになったのは

いいことだと思います

 

私の横に私と同じ年代のご夫婦がコース料理を頼んでました

静かに会話されて落ち着いた感じでいいなあと思いました

 

私には永遠にこない夫婦での落ち着いた外食

でもひとりでもおいしい幸せです