セブンスピローウルトラフィットという枕届きました

トゥルースリーパーの枕です

 

 

置配指定 玄関に届いてました

時間し手にすれば午前中には届いてたのですが

対面で受け取るのが面倒なので置き配で希望にしたら

17時頃に届きました

すべてネットで把握できますので便利な世の中になりました

 

 

大きさ140サイズくらいの段ボールです

ショップジャパンと言えば

社長か会長の奥さんは女優の斉藤慶子さんです

 

こちらは枕です

画像を忘れましたが高さ調整のスポンジが2枚ついてました

 

こちらはおまけの座布団と毛布

 

 

座布団は小さめで私のお尻がのるくらい

正座タイプの大きさではなく椅子で使うサイズです

毛布は開封してませんので大きさはわかりませんが

膝掛けくらいの薄さです

 

 

枕カバーもついてましたがその上にバスタオルを掛けて使います

もう10年くらい前のフェンディのバスタオル

 

 

寝て目の前iPadの画面が来るように台座を購入して置いてます

これでドラマを観ながらいつの間にか寝るようにしてます

いきなり暗闇に無音で寝るのは寂しい

 

 
敷きマットと掛け布団は昨年ディノスで買った物です
 
枕を交換してさっそく寝てみたのですが
プライムビデオでファーゴというちょっと残忍な事件の物を
観ながらすぐに寝てしまいました
 
以前バスタオルを折って低い枕を試したりしたのですが
どうしても頭が安定せず無理でした
このセブンスピローウルトラフィットも低いのですが
頭が安定するのと首と肩に圧が掛かりませんので
起きた時身体のギシギシ感がない感じがします
長期間使用しないとまだわかりませんので
使ってみます
ずっと自分に合う枕を探していて気になってましたが
これでしばらくは枕のことを考えなくてすみます