今またヴィトンのボストンバッグが人気が

できてたようです

 

流行のデザインは何周も回ってきます

 

こちらのヴィトンのサイトからの画像ですが

 

最近のデザインは横にもラインが入り

肩掛けストラップがつけられるようです

 

 

実は私も大昔のボストンバッグ持ってます

デザインが流行らなくなったのもありほとんど未使用状態

 

昨年大手の買い取り業者に売るつもりで持って行ったら

なんと査定額1万円で

目玉が飛び出るくらい驚きました

 

高値買い取りは広告用です

もちろん本物ですので買い取り金額がついたのですが

1万円でも高値をつけてやっただろう?みたない

横柄というか怖い態度に変わったのも驚きました

 

1万円には驚きましたが

実際目玉が飛び出るほどびっくりした顔をしたわけでもなく

不満を口に出したのでもなく

ただ無表情で無言で査定見積もりの紙を見ただけです

 

最低で3万円くらいならいいなあと軽い気持ちで

見積もってもらったら

1万円と言われ横柄な上からの態度になり

私って何してるんだろうと後悔しました

 

 

もちろんお断りしたのですが

千円おまけするからとか引き留めが始まりましたので

その駆け引きが気持ち悪くなり

考えてまた来ますと言ってバッグを持って帰りました

 

お金は必要ですがさすがに1万円は嫌ですので

売らずに家に置いておきます