森永のガトーショコラ あまおう苺ケーキです

 

スーパーで買いましたが

両方とも250円以下で6個入りです

 

6個も入ってるら1日2個食べて

食べない日もあるだろうから1週間は持つなと

無理な計算をしたのですが

やはり2日持ちませんでした

 

お菓子と果物は底なしで家にあれば

なんでもすぐに食べ干してしまいます

 

ご飯を食べずにお菓子果物を食べ尽くすことを

よくします

 

 

 

食べてしまいましたので現物の画像なしです

 

中はこんな風になってるんだと

食べ尽くした後我に戻ってから初めて知りました

食べてる時は無我夢中ですので

物がどういう構造をしてるのかも

確かめることをしません

 

 

 

 

とにかく両方ともすごくおいしいです

また買いに行きます