今すごく欲しい物に

 

ニトリのダイニングチェアがあります

 

ポケットコイルが使用してあるのでお尻が痛くなりにくそうです

 

今使用しているダイニングチェアはお尻も太ももも痛くなり

 

非常に不快で長く座ることができません

 

ネットで「お尻が痛くない ダイニングチェア」と

 

検索しましたらこのニトリのダイニングチェアが出てきました

 

新発売のようです

 

 

こちら肘なしで19900円

 

今の私の経済状態では高いですが

 

すごく欲しいです

 

色は3色

 

 

 

 

こちらは肘付きですので

 

お値段25000円ともっとお高い

 

お値段以上ニトリと昔から聞きますので

 

きっとお尻が痛くならないと思います

 

 

 

 

ですが 実際座ってみませんとどんな感じかわからないので

 

実店舗に行って散々座ってみようと思います

 

もしお尻が快適でしたら買います

 

毎日お尻と太ももの裏が痛いので高くても買うしかありません

 

とりあえず1脚

 

肘付き肘なしのどちらにするかまた散々悩むでしょうが

 

とにかく早く見にいくしかありません