週2回は行ってるドラッグストアが

 

珍しく景品を配布するとラインでお知らせが来ました

 

こういう景品類はもらい損ねると非常に損をした気分になり

 

世の中に負けた!と思うほど落ち込みます

 

景品をもらい損ねたことより

 

なぜそれくらいのことで

 

世界で一番不幸と思うくらいの気持ちになるのかの方が

 

重大なのですが

 

頭の中は景品の洗剤でいっぱいになりました

 

image

 

配布は1日限り 時間制限もあります

 

なくなり次第終了という一言が

 

私をもっと焦らせます

 

なのに配布当日になったらそのことをすっかり忘れていて

 

慌てて車を走らせました

 

こちらが景品の洗剤です

 

まだ20個ほど残ってましたが時間ぎりぎりでした

 

もちろん景品だけもらって買えるのも悪いかなと気弱な私が

 

出てきて

 

ついでにカップアイスや菓子パンにお菓子など

 

いっぱい買いました

 

ですが198円の洗剤をもらえて

 

今日はいい日だったなあと満足できました