体調の合間を見てやることやってますので

 

毎日があっという間です

 

今日もどうにか銀行にお金を引き出しに行ってきました

 

先日のコンビニでの振り込みと一緒に済ませたかったのですが

 

記帳などもあり出来ませんでした

 

コンビニに振り込みに行った時に気づいたのですが

 

最近のコンビニは最低限の野菜や果物・卵も売ってるし

 

揚げ物以外でも焼き鳥など油をあまり使ってないお肉や

 

焼き魚も売ってます

 

ほとんど揃うので緊急時はお金を気にせず買おうと思います

 

今たのしみにしている番組に毀滅の刃があるのですが

 

地上派放映後にhuluやアマプラにすぐにアップされるので

 

それを毎週楽しみにしてました

 

待ち遠しいくらいです

 

ですかこの前の回を見るのを忘れていたのです

 

それくらい消耗が激しかったのでしょう

 

このテレビ大好きな私が忘れるなんて大変だったようです

 

この前の前の回の

 

「強いんだ柱って」(適当です)の

 

台詞が大好きです