どうしても振り込まなければならない支払いがあり

 

さっき車で行ってきました

 

振込用紙が使えなくなるのが嫌だったのですが

 

世の中には支払いを延滞している人なんて山ほどいるのに

 

なぜここまで支払期限を守ろうとするのか

 

もっとゆるい人間になりたいです

 

延滞記録がついてももう20年もすればいつか死んでしまうし

 

記録なんか無意味なはずなのにこだわってしまう性格です

 

こういうところが自分を追い詰めてストレス抱えてしまうのだと思います

 

振り込みついでにやっとことで買い物をしました

 

消化にいい物としておうどん・お豆腐・卵

 

小麦粉は消化にいいのかわかりませんが何も入ってないロールパン

 

バナナ 梅干し

 

そして初めて買ったおうどんのつゆの粉タイプ

 

久々に食べたおうどんに卵は美味しかったです

 

半分食べて残りは冷蔵に入れて明日また温めて食べます

 

大腸カメラ検査が月末にあるのですが下剤を飲む元気があるか

自信がありません

 

回転めまいは今のところ耳が原因ですのでネットで

 

めまい改善メイマックというのを買い今日届きましたので

 

2回飲みました