マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

心電図も撮ったのですが

 

うまく撮れなかったので撮った人が点滴止めた医師に

 

うまくでなかったと見せると「これでもういい」と

 

適当な事を言ってました

 

めまい止めの点滴注射がきいたので

 

起き上がり帰りました

 

お会計22750円

交通費タクシー3000円

 

家に帰ってからも3回回転めまいが起こり

 

まずいなあこれは治るのかなあと不安で

 

いっぱいでした

 

帰り際点滴打ち切り医師から

 

首の動脈硬化は受診するようにと言われてました

 

翌日に行くのは辛いので来週くらいに行こうと

 

考えてたら

 

電話が鳴りまた実家の毒母親かなでもブロックしてるしなあと

 

電話に出ると昨日の病院からでした

 

今からすぐに病院に来るようにとの事でした

 

続く