Twitterをやってみようと思って

 

登録はしたのですが肝心のやり方がわからないのと

 

説明をじっくり読んだり取り組む気力がなく

 

そのまんま放置してます

 

だいたいなんでTwitterを登録しようと思ったのか

 

思い出してみたら前澤さんのお金配りを知り

 

お金欲しさに始めたのを思い出しました

 

久々にアプリを開いてみると

 

またまたいっぱいお金配りの方のツイがいっぱい

 

湧き出てきましたので

 

早速いいねしてコメントを入れたら

 

なんと10万円当選の返事がきました

 

どうやってお金を受け取るのか不思議だったのですが

 

現金やペイペイなど指定できます

 

そしてなぜか別のサイトに行き手続きして

 

さらにその写メを取り

 

私の銀行口座と共に送らなければなりません

 

かなり面倒です

 

面倒だしうさんくさいです

 

10万円欲しさにこの別のサイトに飛び込むか

 

あきらめるか

 

10万円がちらつきます

 

さらに

 

嘘だと言う人もいるので今から

 

増額して40万円振り込みますと

 

追い込みメッセージがきました

 

相手もかなり頭がよく

 

お金が欲しい私を心理的に揺さぶります

 

賢いです

 

本当にもらった人いるのでしょうか