ずっと貯めていたお食事券を使って

 

豪華フレンチに行ってきました

 

お腹いっぱいになりました

 

コロナも収まりお客の数も多く賑やかでした

 

 

気晴らしにゆったり楽しい食事と時間をと

 

思い立ち出掛けて行ったのですが

 

なぜか心が晴れませんでした

 

味の方もなぜかあまりおいしさも感じず

 

もしかしたら

 

私の方に問題があるのかもと思いました

 

これは気分の落ち込みが病的な物なのかもしれません

 

 

昨年から

 

今まで10年以上避けてきた実家の人間から

 

次々連絡があり

 

少し期待しながらもやはり失望しの繰り返しで

 

私の感情の起伏の幅が大きかったのかもしれません

 

知らず知らずに心をすり減らしてしまったたようです

 

対策としては

 

実家はすでに拒絶済みですのでいいとして

 

わけわからない近所の人の距離なし攻撃を

 

どうにかしなければなりません

 

庭に出ないようにして避けていても

 

ピンポン攻撃玄関ドア叩き攻撃

 

どうにかしなければなりません

 

先日思いっきりはっきりと伝えて拒絶しましたので

 

報復があるかもしれません

 

でも自分がなんとなく避けられてるなあと思ったら

 

自然と自分から去ると思うのですが

 

私に絡みついてくる人は自分が嫌われてる避けられてるとは

 

これっぽっちも思わない人ばかりで

 

何でなんでしょうね