0年0組アヴちゃんの教室の結果ですが

 

毎週の放送も4月16日が最後でデビュー組の発表らしいです

 

そして5月がデビューお披露目とのこと

 

最後のオリジナル試験曲の「輪舞」ロンドという曲は

 

年齢関係なくものすごくいい曲です

 

もしかしたら米津玄師さんの檸檬の時のように紅白で国民的にブレイクするかもです

 

YhosikiのXYの「crazy love」も久々は余計ですがすごくいい曲です

 

このXYのオーディション結果ですが

 

番組より前にスッキリで発表されたたことを知りませんでした

 

さすがYOSHIKIです

 

かなり自由すぎますが周りは想定内のことでしょう

 

このメンバーが平等に活躍できて長持ちしますようにと思います

 

明日は気分転換にずっと前から持っていた食事券で高級フレンチに

 

行こうかなと思ってます

 

予約を入れると時間通りに行けるかと緊張して

 

自分を追い詰めますのでお店に直接行って空いてるか聞き

 

だめなら他のお店に行きます

 

予約無理どおり動くのが無理です