昨夜は0年0組アヴちゃんの教室を観ました

 

huluの完全版です テレビでもやってますが短いです

 

今回から最終オーディションですので全員全身全霊をぶつけるしかありません

 

そして審査には今まで残れなかった大勢の仲間の人達も

 

呼ばれていて全員にこやかな表情でいたことに

 

私はやっと心が救われました

 

みんなそれぞれの道を進んでいて自暴自棄になって

 

あきらめている人がいなくて本当によかったです

 

ここまで来るとかまってちゃんのkiceちゃんの態度も可愛く思えました

 

来週もすんなり感想を言わず時間と手間とこすれをやってるようでした

 

突っ張ってるようでそうやって注目を浴びみんなに甘えたいんでしょうね

 

そして毎回変わる年下のリーダーとしての苦しみ

 

今までスターへの夢を笑われバカにされてきた怒りの爆発

 

私も怒りをたくさん抱えながらそれを押さえ込んで

 

ぼかして自分で気づかないふりをしてごまかして

 

生きてきましたが

 

怒りをトコトン味わうことを避けてきたのと

 

怒りを悪いことだと思い込んできた間違った自分に気づきました

 

いい怒りもあると知りました

 

怒りを苦しい事と考えずいい方向に爆発させるのです

 

この番組が放送されていることは知ってたのですが

 

若い人達の番組だしと避けていて

 

途中から見始めたのですが夢中で何回も観ました

 

毎回私のこどもより若いアヴちゃんの言葉にめまいがしそうです

 

全員残って欲しいです

 

2グループでデビューして欲しいと思いますが

 

やはり資金の都合もありますし

 

いくら歌や踊りがうまくても人気が出て

 

投資を回収して利益が出ないとどうにもならない世界です

 

今回はkeigoさんにスポットが当たってました

 

ずっと涼しい顔ですいすいとやり遂げているような感じですが

 

裏での努力はかなりのものだったのはずっと感じられてました

 

今回は委員長とリーダーの2つの責任を持ち

 

パフォーマンス以外のことでの成長を求められましたが

 

見事に乗り越えてすごいと思いました

 

アヴちゃんの存在はまったく知らなかったのですが

 

よく人間の本質を見抜いていて

 

それを惜しみなく教えてくれることは素晴らしいと思いました

 

とにかくバイオレンスとミスターフォーチューンの歌いすぎで喉が痛いのと

 

一緒に踊った気持ちで肩に力が入りすぎて

 

おばあちゃんには鎮痛剤が必需の週末です