この写真の中に猫がいます。(猫探し初級編)
答えはブログの最後の方です。




店長茶々丸と秘書ミルクのコラボ写真

ども!店長の茶々丸です。
梅雨らしく時々雨、全体に曇り空
暑くはないけどうっとうしい季節ですね。

でも、いろいろとこの梅雨は大切な季節でもあります。
あとひと月位で本当の真夏の季節ですよ。

猫族の自分たちも本格的な夏を前に、
幾分すごしやすい季節を満喫中です。

今年の夏は、オリンピックは有るし
選挙は有るし、いろいろな意味で暑い季節になりそうですね。

自分としては、オリンピックの新体操に興味が有ります。
特にリボン……、会場で追いかけたい、絡まりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、卓球もいいです。
ボールの大きさが丁度いいサイズ。
転がしたい( ̄▽+ ̄*)



ミルクねーさんのサービスカット
逆光女優バージョンf^_^;
目の青さが魅力ですよ。


さて、お仕事させてください。
太田屋掃除店の宣伝です。
代表が仕事で稼いでくれないと、自分たちの食事のグレードが……m(u_u)m

東京・埼玉・川崎
エアコンクリーニング・ハウスクリーニングの事なら
太田屋掃除店へ
只今、エアコンクリーニングホームページにてサービス価格で提供中!
2台以上同日施工なら更にお得!
お掃除機能付きエアコンクリーニングも対応いたします!

ご拝聴ありがとうございました。

それでは、答え合わせです。



中々、上級編に巡り合いません。
それにこの梅雨の時期は、のら猫族の皆さんも
引きこもりがちなので、散歩中にも会えない事多し(T_T)


この猫ちゃん近づいてもあまり動じなかった。
因みに、店長も秘書も接客業は苦手です。
要は、すごい人見知りで、
宅急便などのチャイムで、ピンポンダッシュして押し入れに隠れます。
我が家に遊びに来て、リアル店長、秘書に会えるのはレアケースですf^_^;

今日もどこかで、猫に会えるかな?
梅雨に負けない良い一日を('-^*)/

#太田屋掃除店
#エアコンクリーンング
#ハウスクリーニング
#お掃除機能付きエアコンクリーニング
#猫が店長
#店長茶々丸
#秘書ミルク