この写真のどこかに猫がいます。猫探し初級。


最近行く先々で、猫を発見する。
代表は猫センサーが豊からしい。




ども!店長の茶々丸です。
寝姿で失礼します。

猫センサーが有ると街中で猫を探すのが楽というか
猫と目が合います('-^*)/

自分は窓から監視活動で、お向かいのみーちゃんと目が合いますが
距離が有るので大人しいですよ。

秘書のミルクとは、たまに小競り合いしますけどね。
でも、激しいケンカはしません。



ミルクねーさんは、片腕伸ばして寝るのが今のはやりらしいです。

今日の猫探しは簡単でしたね。
それでは、答え合わせです。



この猫全く動じないので
ちょっと近づいてみる。



猫だけに良く寝ている。
更に近づく



まったく気にしない。余程気持ちいいんだね。
これからも、街で出会った猫たち紹介していきますね。

自分のお仕事もさせてください。

東京・埼玉・川崎の
エアコンクリーニング・ハウスクリーニングの事なら
太田屋掃除店へ
エアコンクリーニングは、お掃除機能付きも対応していますよ。

うちの代表いい仕事しますよ。
よろしくお願いいたします。