こんばんは。
とりあえず独学を一旦やめた編集者です。


タイトルの通り、アオの案件獲得スクールというものを受講し始めました。
オンラインで学べるサービスです。

なるほど、そうだったのか!
となることが既にいくつかありました。
とりあえずはこのスクールの内容を突き詰めていくことがいまのやるべき事だと感じました。

そもそも自分は本当にずっと動画編集を始めるまではPCと触れ合ったことは無かったので、他の人より時間がかかる気がしています。
急にある日突然英語も話せないのに、海外のコンビニで朝から晩までバイトをしている、そんな感覚です。(わかりづらい気がする…)

とりあえずは卒業出来たら、卒業生や編集者として活躍している方々と繋がれたりコミュニティーに入れる様なのでやるしかない。


ちゃんと成功して犬生を終えるまで面倒見れるようにしないと。



目の前にカラスがいてテンション下がってます。