2016/01/01 | 旬を生きる・惣治 

旬を生きる・惣治 

お天道様の恵みで輝くあなたに♪

 

「癌から学んだ本当の幸せ」  2月22日(月)郡上で開催
・講師の「めぐみの会」会長
   織田英嗣さんとの出会い

私が6年くらい前に始めた「冷え取り健康法」

半身浴・靴下重ね履き・食事は玄米菜食でした。

そんな時「玄米おむすびの会」主宰で

料理教室がありました。現在郡上市白鳥で

オーガニックカフェ嘉利のオーナー

かなよさんが講師でした。

そして織田さんはその会の会長でした。


「癌」を宣告されて、克服され、そして今は自分の

体験を伝えて、患者さんが話し合える場を、

情報を提供されている事をを知りました。

とても明るく、笑顔で、参加者の方とお話されていました。


それからも時々、織田さんのお話がふっと出てくるのです。

今回、郡上でお話会をと思ったとき、というより

「織田さんにお話してほしい」と思ったのです。


命の保証がない…と宣言されたと同じ状況の中

見事に自分の生き方をされ、病を克服され

なおそれから、人のお役に立つ講演活動をされている。

毎日の過ごし方、考え方、なんでもよい

本で読むのでなく、織田さんの生の声

エネルギーを戴きたかったのです。

伝えていただきたかったのです。

今回、本当に快くお引き受けいただき

感謝しております。ありがとうございます。

是非、織田さんに会いにいらしてください。