お晩でがす。


さて、11月の後半のことですが、久々にみかん狩りに行ってきました。

場所は日生の鹿久居島というところ。


島ですが橋で繋がってます。


何年か前に来たことがありましたが、それはまだ子供が小さかった時。(下の子は赤ちゃん)


今では2人とも大食らいになり、家の中のあらゆる物を食べようとする始末です。


そのため、家を脱出

新たな糧を、鹿久居島に求めたという次第です。


そんで到着


多島美の景色がとても綺麗な蜜柑園です。

そんな景観に関せず、みかんを食べまくる子ども達


私もけっこう食べましたが、5、6個で食べあきました。
昔なら、もっと食べれたはず。歳をこんなところでも感じました。とほほ!


とは言えお土産の蜜柑も良いのを選んでたくさん収穫しました。

ふらっと行って、十分楽しめて大満足のみかん狩りでした。

チャンチャカちゃん!