イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 こんばんわ~!

 今日は同じ職場仲間の”ひろみん”さんと”クッキー”さんと串揚げを食べに行きました!
 場所は岡山駅前にある「串屋物語」というところ。

 18時前に、そそくさと職場を後にして、串揚げに直行!と、その前に、最近寒くなってきたので
 欲しかったニット帽を買いににクレドのGAPへ・・

 二人に似合う帽子を選んでくださいと言っていたのですが、どれも似合わないと言われ、挙げ句の果てには
 「少佐!少佐!」と出征兵士のように言われて、帽子に手が届かなくなってしまいました(´_`。)グスン
 
 代わりにマフラーを選んでもらって買いました。ありがとう~(●・ω・)/ ヨッ!


 串屋物語に着いたのは19時くらい

 店は地下にあって席は少々狭いのですが、お客がぎゅっとしているので活気があるように見えます。
 クーポンを使って1人3000円で飲み放題の食べ放題、お得感はあります!

 腹ぺこだった3人はセルフの串のたねを取りに走りました。
 でも単に食べるのではおもしろくないので、男1人と女2人でどちらがたくさん串を食べるかを勝負する事になりました。

 小食の女2人は絶対負けることはないと踏んでいましたが、案外2人はよく食べます。
 特に、クッキーさんは神懸かりのようになって、一心不乱に串のたねを油の中に
つっこんでは引き抜き、つっこんでは引き抜き、絶え間なく、ぱくぱくと食べていました。
 

結果は78串 対 59串 で負けてしまいました。無念なり▄█▀█●
  
 その後、カラオケに行って、小室ファミリーメドレーをみんなで歌って、只今帰ってまいりました。
 
 お酒も入って、ちょいと眠い、それではおやすみなさい 〓■●ポテッ