イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 こんばんは!

 今日は仕事の帰りに同僚とご飯を食べて帰りました。
 岡山市にある「syuri」というところ。

 前からちょっと行ってみたかったところです。
 店は二階にあって交差点が望めるロケーションで雰囲気もとても良いです。(-c_,-。)y-~ ふぅ

 同僚のお薦めで「納豆肉味噌丼」、そのほか「サーモンアボガド丼」「サラダ」「ポテトオムライス」を注文しました。
 
 お薦めだけあって「納豆肉味噌丼」はとても美味しかった~!です!(*゚ロ゚)ハッ!!
 あらびき肉を玉葱と特製ソースで炒めたものと納豆、卵、ネギを少々ご飯の上にのせている(店員より聴取)のですが、
 納豆が肉のうま味を増幅させていて、普通にそれぞれを食べるよりも美味です。

 他のメニューも美味しかったですけど、サーモンアボガド丼は結構いけました。
 ちなみに、「スシロー」の「海老アボガド」も美味しいですよ(」゜ロ゜)」ナント

 気に入ったので、友達が来たときにでもまた行ってみようと思います!