あすわで唯一おすすめしているのが、

ごしんじょう療法

オルター『ほんものの食べものの宅配』

 

ごしんじょう療法は、東京に創始者の貴田晞照先生が施術されている日本貴峰道協会があります。

 

私も、秋山代表も、何度もお世話になっています。

身体の不調が改善されるからびっくり仰天の連続です!!

先日、私がお世話になった時に、ALSの患者さんが初めて来られた様子(施術は見えませんが声が聞こえてきました)でしたが、1回の治療で動かなった腕が上がった様で、感激されていました!!

その様子を聞こえてきた私も感動でした!!

身体が痛い!痒い!動かない!は、本当につらいですからね。

 

そんなごしんじょう療法を大分でされている

原研二さんに大阪にお越し頂くことになりました!!

昨年の秋ごろから調子が悪かった私の自身のためであります。

せっかくお越し頂くので、施術を受けたい方!いらしたら、受けてみてください!!

 

近鉄電車「今里駅」から徒歩6分ほどのマンションの一室をお借りしてます。

 

6月7日(金)~6月10日(月)で要相談です。

 

大阪の施術料:60分7000円(出張費が入ってます)

大分のお店では、60分5000円で受けれますよ~

 

原研二さんは、あすわのマヤンカレンダーリーダーの原みおさんのご主人さんです。

 

原さんご夫妻は、あすわがお勧めする

◆銀河のマヤカレンダーは勿論

◆ごしんじょう療法

◆オルター『ほんものの食べものの宅配』

の3本柱で「ハハノテ」という自然食品店を大分で営んでおられます。

もはや、あすわ九州支部です(笑)

 

お申込は、

原みお さんまで
takinoneiro495@gmail.com
080-6431-3136

 

 

そのごしんじょう療法

◆ごしんじょう療法とは?
生命現象の源である電気現象と化学現象が正しく行われるように、身体における生命エネルギー(電磁気エネルギー)の場を創出的に操作、 制御しているのがごしんじょう療法です。生命エネルギーが正しければ、生命現象は正しく行われるように私たちの身体は生得的に機構化されています。 ゆえに、ごしんじょう療法で痛みを消し、炎症を鎮め万病に効果を現せるのです。
https://www.kihodo.com/goshinjo/