今回の東京講演会にご登壇くださる、神んちゅ大石和美さんが、昨夜、Facebookに投稿された記事をそのままシェアします。
人生の大半を「祈り」に捧げてきたグランマ4人の貴重なお話になると思います。
このチャンスをお見逃しなく!!
あすわ事務局・根岸由美
↓↓↓
富士の祈りまで、後一週間となりました。
今日、沖縄北部のやんばる自然遺産がある山に行き、湧き水を取りにいきました。
これは、富士の麓で行うセレモニーに使います。
この水を使って、ある物を、煮たり、熱湯につけたりしています。
私はいったい何をしているのでしょうか。
魔女がする事ですから魔法に使います。
あらあら不思議。
山の湧水を、ちょっと、なむなむして、ある物を使うと、水ってこんなに変わるのかを見てもらおうと思います。
写真にある意味も、当日、参加された方達のみにお話をします。
今回は、ナムナムしたお水をほんの少し口に含んで貰います。
祈りをすると、こんなにも水は変わるのか、水の鼓動をきっと感じるでしょう。
そして、夏至の、岩戸開きが行われた事も、関連する事を知るでしょう。
そして、何故、今、女性性が必要なのかを知るでしょう。
同じ祈りを再度お願いしますと、頼まれたとしても、そう簡単にできるものではありません。
富士にいるもの、土地にいるもの、母なる存在達、そして、参加者の真水(まなすい=清らかな心の水)が必要になります。
この様な、愛水(まなすい=母神水)をつくるのは、2010年の奄美大島のセレモニーで作った
『水鏡の水=魂の水晶盤と言われる水』『アカシャ=四元素の水』と同様に、私の生涯においてそんなにないと思います。
参加者の方達には写真動画も禁止をします。
(目で見て、心の中に記憶をしてください)
これは、富士のセレモニーに参加しない限り、決して見る事も、口に含むこともできません。
又、26日のコラボ講演ですが。
私のトークも、マヤ族の長老一行が来日した経緯において、裏側で何があったのかを、包み隠せずお話をします。
聞かれた方は、えっっ!!。そんな事があったのと、きっと驚かれることでしょう。
これを聞かれた方達は、祈りを行うと謳ったにも関わらず、
人の業欲により、龍宮神、氏神、ひいずるヤマトの大神、富士の物、マヤを始め南米のククルカン・ティワルカン・彼方の太陽神達も、
人と神、神々の信頼が、ある日を境に崩れた事を知る事になります。
この話もこの日にしか聞けません。
又、この前半のトークは、DVDにも映りません。その日にしか聞けない真実のトークになります。
この話をきいた方達は、口々に女性性の時代といいながら、いったい、皆が言う祈りって何だろう。と・・。
逆に、祈り合わせの意義についても、真剣に考えて貰いたいと思います。
我々の神託に末法の世がくる。末法の到来と言うのがありました。
そして、昨年あたりから、末法の世が終わるという、神託が降り始めています。
世の中が良くなるという意味ではなく、大きな選り分けの時代に突入した事を言います。
似非は、その化けの皮が剥がれ神判が待ち受けている事。
類似する者達も同じように、烙印を押される意味になります。
今、隠れていたことが、次々と暴かれ始めています。
我々の世界、スピリチュアルを唱えている人達も、同じような事が始まります。
後半のトークは、前半のトークを絡めて、何故、今、女性性なのか、祈りが必要なのかをお話していきたいと思います。
(26日の懇親会は質疑も含めての交流会のようです)
26日の私の前半のトークと富士のセレモニー水の祈りは、ZOOMにもYouTubeにも、DVDにも映りません。
講演会においては、後日配信もあります。
聞くべき時に必要なものは、聞かれた方が良いかと思います。
それでは、当日の、講演会、富士のセレモニー、参加をお待ちしております。

世界のグランドマザーと女性性の時代 大集会2023
2023年7月26日(水) 12:30〜16:30
https://www.kokuchpro.com/event/inori/
世界のグランドマザーと巡る祈りの旅in富士
2023年7月29日(土) 10:00〜15:00
https://www.kokuchpro.com/event/ceremonymaya/