世界的に活躍されている書画家の小林芙蓉先生のギャラリーにて、「銀河のマヤ講座&活用術セミナー」の「第2弾」を開催していただけることになりましたー!!!
『流水堂 芙蓉会特別社員研修』
銀河のマヤ活用術セミナー第2弾
※初めての人、一般の人も参加可能です
日時:赤い自己存在の月の年 惑星の月16日 KIN76
2023年4月19日(水)
13時〜16時30分を予定
参加費:お1人さま5000円+昼食代1000円
お申込先:あすわ事務局・根岸由美
TEL:090-8195-4657
メール:kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
※当日は「銀河のマヤダイアリー2023」をご持参ください(お持ちでない方は、当日、購入もできます)
※お申込の際に、
(1)お名前
(2)生年月日
(3)携帯電話番号
(4)銀河のマヤダイアリー2023の有無
(5)送迎の有無
をお知らせください。
流水堂ホームぺージhttp://ryusuido.com/
お車でお越しいただくか、電車でお越しの場合は、妙見口駅から送迎くださいます。
以下のような内容を考えておりまーす(^^)
↓↓↓
『この度、書画家 小林芙蓉先生のエネルギーに包まれる能勢の「流水堂」で、2度目となる「銀河のマヤ活用術セミナー」を開催させていただくことになりました!
前回、新しい260銀河スピンが始まって間もないKIN6の佳き日に、第1弾となる「銀河のマヤ特別講座&活用術セミナー」を開催させていただきました。
基礎講座となる大前提の話や、日常生活におけるマヤカレンダーへの意識の向け方などお話しました。
第2弾は、いよいよ活用術の奥座敷へと進みます!
私たちが日によって体感や体験する現象が異なるのはどうしてなのでしょう?
その現象は木曜日だから起きているのでしょうか?
家族がそのような言動をするのは日曜日のせい?
きっと違うと思います。
私たちは何らか現代科学で解明されていない、目に見えないダークエネルギー(未知の素粒子)による影響を受けているはずです。
現代物理の世界では、バリオン、フェルミオン、ハドロンなどヒッグス粒子やニュートリノという素粒子(振動)があることは、徐々に解明されて来ています。
しかし、まだまだ解明されていないものが多く存在することも分かっています。
「銀河のツォルキン」は、高次元のエネルギーマトリクスと呼ばれる、宇宙存在アルクトゥルスからもたらされたものです。
アルクトゥルスの知識体系は、地球の時間軸で言うところの400年先を行くと言われています。
「ツォルキン」で、全体に反映しているダークエネルギーと、あなた自身の固有の振動が、「どのように干渉し合うのか?」という「干渉度合」を知ることで、これまで見えていなかった世界が眼前に広がることでしょう!
今回は、このような内容を、日常生活にすぐに活かせるように、分かりやすいを心がけ、おもしろ楽しくお伝えしたいと思います。
皆さまと、芙蓉先生の「流水堂」でお会い出来ること、楽しみにしております。秋山広宣拝』
秋山代表のFacebookにも投稿されています!!