先日(2022.11.24)に岡野弘幹さんと秋山代表がZoomにて対談の配信をしました!!

当日ご覧頂けなかった方も、是非、2022年冬至までにご覧頂きたい貴重映像です!!

2022.11.24「岡野弘幹×秋山広宣Zoom対談」
https://youtu.be/AhTRh2nIKmM



動画でも発表してますが、
日本のシュタイナー教育、オイリュトミーの第一人者である秦理絵子さん
「銀河の13対20ダンス」の舞いを担当してくださることになりました!!
しかも、秦さんサイドから「ご一緒したい!」と岡野さんにご連絡があったんです!!


当日は、

サウンド・アーティストの岡野弘幹が、
地球の中心にある地球意識「テレクトノン」に、
振動で祈りを伝える「音霊奉納」を世界に先駆け初披露!!

銀河のマヤのメッセンジャーである秋山広宣が、
天の川銀河の中心(フナブ・ク)へ向け、
「銀河への祈り」を送信!!

そして、
現地参加の方々は、秦理絵子さんが考案くださるダンスで共に舞いましょう(^^♪

ご自宅から参加の方も、一緒に意識合わせしていきましょう!!


冬至まで残り1ヶ月を切りました!!
どんどん冬至当日へ向けてのエネルギーも高まっていくことと思います。

どうぞよろしくお願い致します。