新たな時代に突入したことを受け、
2021年冬至をもって
「マヤンカレンダーリーダー制度」を終了しました。
と言っても、今後の秋山代表の講座やセミナー自体は何も変わりません。
「銀河のマヤの普及活動」も今まで通りです。
ただ、これまでは、秋山代表から直接に学ばれた方が、
「マヤンカレンダーリーダー」という称号を得て、
「あすわに所属している」という形で、活動されて来ました。
それがこれからは、
「個々人の責任のもと、活動して行っていただく」
という形になります。
なので、今までの様な習得試験も無くなります。
100点になるまでのレポートもありません(笑)
人さまからお金を戴いてセッションをするということは、そこにはエネルギー的に「責任」が発生します。
今後は、あすわで学ばれた人たちは、「ご自身の判断のもとで、銀河のマヤの普及活動をしていただく」ということになったということです。
これからは、ご自身が銀河のマヤを習ばれて、ご自身の判断のもとマヤ個人セッション(鑑定)を、それぞれがしたいタイミングでしていただく形となります。
極端なことを言えば、基本の講座である、
「ツォルキン活用セミナー導入編」を受けて、習ったことを、
「翌日から発信したりセッションに使っても良い」ということになります。
但し、「周波数を変えることなく」という、最重要条件付ではありますが。
あすわでは、マヤ個人セッションするにあたり、
これまでのマヤンカレンダーリーダー養成講座と同じ内容をお伝えする、「カリキュラム5セミナー及びカリキュラム6セミナー」までを受講されることを推奨しています。
ツォルキン活用セミナー講師については、
間違った情報を発信してしまうと、後からの修正が難しいため、
同じカリキュラムを3回以上受けた方は、
あすわのテキストやダイアリーなどを用いてのツォルキン活用セミナーの開講を可能とします。
人間は自分が一番最初に学んだことが、後々まで影響してしまうということがありますからね。
活動にご興味のある方で、
不透明な部分があれば、ご遠慮なくお問合せください。
あすわ事務局 根岸
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
090-8195-4657