斎藤ひとりさんの直弟子である、

宮本真由美さんの書籍が7/25に発売されます。

 

 

秋山のツォルキン活用セミナーを受けて下さっているので、

真由美さんに「発売日狙いましたね口笛

って聞いたら、

「違うの~出版社さんが決めたことで、

最初分からなかったけど、

秋山先生の本を読んで、あ~ってラブ

 

銀河のマヤに出会われてから、どんどんマヤ化されています義理チョコ

 

 

銀河のマヤメッセンジャーあすわ秋山
斎藤ひとり10人弟子の宮本真由美さん
奇跡を起こす・コラボ大講演会

 

 

なんとかなる!の活き方と、

宇宙の波に乗る秘訣で

奇跡を起こそう!

 

白い磁気の魔法使いの年 電気の月23日 銀河のマヤツォルキンKIN92
 2019年10月12日(土) 

14:00~18:00(受付13:00~)

たかつガーデン (大阪上本町駅より徒歩5分)


実業家であり全国的に有名な、齋藤ひとりさんの直弟子(10人弟子)のお1人、「なんとかなる」でおなじみの宮本真由美さん

        +(プラス)
2013年7月26日から始まった「ヌースフィアの時代」の波乗りを説く
銀河のマヤのメッセンジャーあすわ秋山広宣

 

!2大とんでも人物の夢の共演!
     
 || (イコール)
!奇跡が起こること間違いなし!!

 


実業家の斎藤ひとりさんをご存知でしょうか?
高額納税者長者番付12年間連続10位以内の人。
実質手取り額で日本一。
2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。
総資産200億円。平均年収は30億円と公表されています。
そんな斎藤ひとりさんの「10人弟子」の1人」である宮本真由美さんも、
【師匠の言葉を信じて行動して来た】結果、感謝感激の数珠つなぎで、
いまや大変な収入を得る立場で活躍されています。
「え~!?そうなんだ…。うらやましい…。いいなぁ~…」なんて思ったそこのあなた!
お金があるから幸せか? というと、必ずしもそうではないかも知れませんよ。
お金があるために周りがみなお金目当てに近づいてくる、誰も信用できない。
お金があるから人生そのものも充実しているか? わかりません。
だけど、宮本真由美さんは「私は誰よりも幸せ」と言い切られます。
なぜなら、宮本真由美さんはお金に執着して、お金持ちになった人ではないからです。
「宇宙に愛される生き方を実践」されて、とっても幸せになられたわけです。

 

そんな宮本真由美さんが、銀河のマヤと出会われて衝撃を受けました。
「これは大変なことだわ!」と、まわりの人たちにもツォルキンのことマヤのこと、
あすわ秋山のこと話まくり伝えまくり勧めまくりで、
あっという間に大変なムーブメントが出来てしまいました。

 

それならば!ということで、今回の「奇跡のコラボ実現」となりました。

 

「あ~あ。とうとうあすわ秋山もお金に走り出したか…。
前からそうだとは思っていたけど、ついに本性を現したな!」

お金の話じゃありません。
「生き方の秘訣のお話」を2人でします。

3次元の縛りにすぎないお金などは、生き方さえ改めれば、
いくらでも手に入れることは可能ですし、お金のために生きる人生ほど虚しいことありません。
あなたも、「お金に振り回される人生」でなく、お金を自由に操り、
さらに意識の波長を上げ真実を見極められる、
銀河人類への道を歩む人生に変えることを始めませんか?

信じることが苦手な人、どう生きて行くことがより良い生き方なのか?を模索している人、
幸せに生きたいと思う人、大切の人たちを幸せにしたい人、
そんな人から、銀河のマヤツォルキンを起動させたい人
是非ともご参加ください!!

 

 

お申込みは、こちら⇒お申込みサイト

 

参加費:おひとり8000円(事前振込み)、当日払い9000円

お申込み受付後、1週間以内に参加費をお振込みください。当日は、振込みの控えをお持ちください。
【振込先】
郵便貯金 14050-30425411 あすわ 宛
銀行からは、ゆうちょ銀行 店名四〇八(ヨンゼロハチ) 普通預金 口座番号3042541 あすわ 宛
※お振込み後のキャンセルは返金しておりません。但し代理参加は可能。

 

主催・総合窓口:あすわ事務局 担当 根岸
連絡先:090-8195-4657 kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

共催:グレート・ターニング 代表 宇佐見博志
連絡先:090-8232-6112 hirousa42@gmail.com