まだまだ先と、思っていました

マヤ聖地の旅も、後10日ほどで出発となりました!!

 

地球の裏側になんか、絶対に行かない~

と思っていた、私ですが、

気づけば、2014年から毎年行っておりますびっくり

 

2007年から「あすわマヤ遺跡ツアー」がスタートしてますので、

7年かかって、マヤ遺跡の魅力に気づいたのです。

散々、参加者さんから感想を聞いていたのに、遅!!

ですが、百聞は一見に如かずが、よ~くわかりましたチョキ

 

 

ということで、

11月25日~12月9日まで、業務はお休みさせて頂きます。

 

 

アレハンドロ大長老へのお見舞いの締切は、11月20日必着分までです!

{0DAC1956-34DE-4BFF-A99B-3E414E471945}

ただ今、アレハンドロ大長老のお見舞い金&メッセージカード

を募ってますグッ
11月20日までに到着分まで

11月30日に秋山代表がご自宅へ伺い、手渡しして頂きます。

詳しくは、こちら★をご覧ください。

 

お見舞いに賛同下さる方は、必ずご一報くださいね。


あすわ事務局  根岸
090-8195-4657 

kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp