スピリチュアル業界では最高峰と思われる

老舗のヴォイス系列

シンクロニシティージャパンさんにて、

今年の8月に秋山代表の講座&出張個人セッションを

特別バージョンで企画頂きましたが、

再び、来年2019年1月

にも個人セッションを企画頂けることになりましたパー

 

日時や詳細は、確定次第、お知らせしていきます。

 

 

8月に受けて下さった方が感想を書いてくださってます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

一番心に響いたのは先生の研究者や相談者に対する熱心さです。
全て私を見て言ってくださる安心感。分ってくださる。
それが全てホゼ博士の残された書による研究によってで、感覚ではないという言う初めての体験をさせていただきました。
毎日、今とか一週間を生きている感覚がセッションでは4年前に、13年前にさかのぼるとそれだけで時間を感じるスパンが変わりました。
生きてきた自分を懐かしんで振り返るような自分を大切に思えた。
家族とのことももっと早く知っていれば相手や自分を責めたりしなかった!
夫婦関係や子育てにとても役立つ。
子供が産まれた時点で知ったほうが良い。
また自分を否定していたのが、そうではなくもともと持ってきた質だったとわかると心の緊張がほぐれた。
鑑定で私は「人の話を聞いているようで聞いていない。参考にするだけ」は
本当にそうで今までちゃんと聞けてない自分は能力ないと思っていました。
興味のあることしか入らなくて。
でもそれも本当その通りだからしょうがない。
それを変える事できないしと。先生のお話を聞いていると自己肯定できる。
そしてそんな私なのに長時間お話くださり心から感謝です。
よろしくお伝えください。
先生が何も飲まずにお話続けるのはツォルキンのエネルギーが流れているのだと、そして我慢強い学者の質を思いました。
ありがとうございました。
今日ダンスのお稽古にいき先生に報告したらとても興味持って聞いてくれました。
また、VOICEで、東京で開催されることを願っています。

(U.L様 女性60代 主婦)

 

 

U.L様ありがとうございました。