あすわでは、

銀河のマヤ ツォルキンを日常生活で活用する方法を講座でお伝えしております。

 

人為的に作られたカレンダー(グレゴリオ暦)から

宇宙のリズムを刻んだカレンダー(ツォルキン暦)に移行することが最も重要と考えていました。

 

ですが、ただ単にカレンダーを移行するだけでは何も変わらないのです。

 

それに気づいたのが、2011年のことでした。

在日宇宙人、と言われる

はせくらみゆきさんが、ホゼ博士の意識体からのメッセージを

伝えに突然ご連絡を頂いたことから始まりました。

はせくらさんも当初は、ホゼ博士の意識体からの依頼を何度も断っていたそうです。

断っても、断っても、しつこくいらいお願され、

重い腰をあげて、連絡してきてくださったのでした。

 

そうして誕生した書籍が、

2013年から始まる銀河のマヤ

~マヤカレンダーと宇宙の叡智~

 

おかげ様で、3000冊限定で発売しましたが、

早々に完売になりましたチョキ

 

それ以来、ホゼ博士が伝えたたかった事を

銀河のマヤ 宇宙情報講座

として発信していってます!!

 

宇宙の本質を知って、ツォルキンを活用するのと、

知らずにツォルキンを使っているのとでは、雲泥の差ですポーン

 

はせきくらみゆきさんにストーキングしてまで、

伝えてほしかったことです(笑)

 

基本的な情報は、書籍やDVD化してますので、

ご興味のある方は、是非下矢印下矢印下矢印