今日、また病院に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

血液検査の結果が、ついに平常時の数値まで改善されました( ´艸`)



べったらのブログ
最近、甘えんぼ度がさらに増したサクラ



べったらのブログ
カメラ目線は鋭いけど、甘えんぼ度じゃ誰にも負けないぜぇ(マロたん)



べったらのブログ
あえて扇風機の裏に寝てやったぜ~ワイルドだろぅ~(アスカ)



べったらのブログ

にゃんこハウスをブチ壊してやったぜ~、ワイルドだろぅ~(ムサシ)


更に3馬鹿トリオのいたずらっプリに辟易しております。(´д`lll)

壁がー!壁がー!!

もうそろそろ壁紙の下地が見える頃ですね~


べったらのブログ

「こんなアルミホイルなんて、俺には効かないぜ~(メスね)

 セロハンテープ外して、さらにバリバリ爪を研いでやるぜぇ

  ワイルドだろぅ~。ひゃーはははははははははははははは」


よもやそんな感じです。

いやーそれにしても、今回は動物保険に入ろうかと本気で悩みました

総額10万也。ちーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おいおい、斜め式ドラム洗濯機が買えたぜぇ。

まー、サクラが元気になったからいいかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワイルドだろぅ~(笑)