ニジイロクワガタ マイケル・レインボー×イロミ 第2話 | souinsectのブログ

souinsectのブログ

中1男子。大好きな昆虫についてのブログです。

 

みなさーーーーーーん!!!

 

なんと今回はニジイロクワガタシリーズシーズン2第2話でーーーーーーーーーす!!!!!

 

今回新しいニジイロクワガタを購入するために昆虫専門店に行ってきました。

そして、ついに新しいニジイロクワガタを購入しました。

 

そのペアがコチラ!!

 

 

imageimage

 

コチラはノーマルカラーのペアです!

メスは3㎝くらいと、割と大きい個体が売っていました!

産卵セットも早速造り同居させたところ速攻で交尾しました。

 

交尾したと言うことはオスメスの相性が良かったと言うことになります。

後はメスがどのくらい卵を産むかです!

飼育者は応援するしかないんでねー。

 

さぁ、この2匹の名前を付けたいと思いまーーーーす!

迷いますねー。

次回は名づけ編です!!

 

名前は第3話でお知らせしまーす。

お楽しみに!