金曜日、お知り合いの方を通じて徳島の「えなみのうじょう」さんのお野菜を直接、わけていだきました。



今回はビーツメインって聞いてたけど、葉物もたっぷりで大満足♪

夜中に生でボリボリ。。
ひとりで味見(^^;)
味が濃い!!
お野菜好きでよかった~。
安心安全な美味しいお野菜をこうやって、かぶりつけて楽しめるってラッキーだと思う。

そして、十三まで付き合ってくれた娘となないろさんでマクロビランチ。
母としては自分は我慢してでも美味しいおかずを食べてほしいと思いすすめますが、彼女はいつも通り、玄米ごはんをバクバク。
あとは、厚揚げのトマト煮とスープをたしなんで終了。
少しのおかずで、ごはんは一膳しっかり食べておりました。