引越のケーワイ★STAFFブログ★

引越のケーワイ★STAFFブログ★

夜間引越もお任せ(引越のケーワイ)の会社ブログです。
■ホームページ■
http://www.ky-moving.com/

いつもありがとうございます。

引越のケーワイの内田です。

 

今年度も今日を入れて後、3日になりました。

4月から新生活がスタートするという方も多いと思います。

新生活を始める方にとって、期待と不安が入り混じる落ち着かない時期ですね。

 

そうした方々の中には引っ越しをするという方も多いです。

そのため、この時期は引っ越し業者がフル稼働する時期となります。

どの業者もご依頼で予定が目いっぱいつまっていたりします。

 

我々、引越のケーワイも多くの方からご依頼をいただいています。

ご依頼いただいている皆様には感謝です。

出来るだけ迅速丁寧な引っ越しを心がけ、皆様の新生活を応援したいと思います。

 

引越のケーワイの特徴は何といっても24時間対応という点です。

「引越は昼間に行う」という常識から一歩踏み出して、ご依頼者の要望に応じた時間帯で引っ越しを行っています。

 

様々なご事情で、夜間に引っ越したいという方も少なくありません。

コンビニが24時間営業をしているように、引越の時間帯に関しても様々なニーズがあるわけです。

 

引越のケーワイではこれからも皆様の要望に応じた時間帯での引っ越しをサポートしていきたいと思っています。

どんな時間帯の引越でもお気軽にご相談ください。

 

引越のケーワイのホームページはこちら!