流れる雲を見るたびに
いつも思う事が有るんだ
もし君と幼い時に巡り会えていたならば
一体どうだっただろうと

陽気な僕と活発な君は
自然に一緒にジャングルジムで
お互い想いを共有し
励ましあったんじゃないか……

君にどんな事が有ろうとも
必ず僕が守って見せる
そうあの公園で約束したみたいに
二人夕焼け眺めながら

幼い時に出会っていたら
そういう運命に二人身を委ねたのかな
真夏の太陽見るたびに
いつも思う事が有るんだ
もし君と青春時代に巡り会えていたならば
一体どうだっただろうと

派手な僕と淑やかな君は
いつしか互いに心惹かれ会い
まるでプラスマイナス磁石のように
お互い受け入れ愛し愛されて……

君にどんな事が有ろうとも
必ず君を守ってみせる
そう二人だけでハワイで挙げた
結婚式の誓い通りに

青春時代に巡り会えていたなら
その運命に二人身を委ねたのかな
移り行く季節の中で
いつも思う事が有るんだ
今君と巡り会えたのは
奇跡の一つだろうと

押し寄せる病に立ち向かう
そんな君を見るたびに
ああ僕の苦しみなんて
本当ちっぽけなものなんだ……

身体の苦しみ知った僕は
ようやく君の痛みわかった気がする
君の苦しみ君の悩み
前より受け止める事が出来るかな


もしも来世が有るならば
世界中を探し君を見つけだし
そこから何か始まるのかな………

移り行く季節の中で
いつも思う事が有るんだ
今君と巡り会えたのは
奇跡の一つだろうと

押し寄せる病に立ち向かう
そんな君を見るたびに
ああ僕の苦しみなんて
本当ちっぽけなものなんだ……

身体の苦しみ知った僕は
ようやく君の痛みわかった気がする
君の苦しみ君の悩み
前より受け止める事が出来るかな


もしも来世が有るならば
世界中を探し君を見つけだし
そこから何か始まるのかな………