2014年birthday☆ | えっちゃんの日々☆

えっちゃんの日々☆

ご訪問ありがとうございます!ご縁に感謝です。自分磨き、食べる事、綺麗なものを見る事が好き。日々の生活で感動した事、カラーの事、茶道の事などを書きたいと思います。よろしくお願いします(^▽^)/

今年の5月10日でついに30歳になりました。早いものです。
素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♪(*´▽`*)

■体験型推理ゲーム「逆転裁判(再演)」
お台場にある東京ジョイポリスで、
なんと逆転裁判の推理ゲームを体感できるイベントを行っていたので、行ってきました!
バースデー当日に行くと、パスポート3900円が無料になります☆
私は1時間という制限時間内で捜査をクリアする事は出来なかったけれども、
スタッフさんこだわりの本格的演技と自分で動いて行う捜査は本当に楽しかったです♪
ちゃんと留置所に容疑者さんが居て、事件の話が出来るのも楽しかったw
最後に記念写真を撮らなかった事をちょー後悔(>_<)

はじめてジョイポリスに行きましたが、正直ここまで楽しいと思わなかった。
スタッフさんからとてもホピスタリティを感じました。
逆転検事のアトラクションもありました。
ぜひまた行きたいです!(≧▽≦)
逆転裁判の体験型推理ゲームは、残り3回(5/17土、5/18日、5/24土)に行われるようなので、
興味ある方はぜひ♪♪
http://tokyo-joypolis.com/

■ホテル グランパシフィック LE DAIBA
ジョイポリスで遊び、アクアシティでイタリアンを食した後は、
ホテル グランパシフィック LE DAIBAで宿泊しました。
なんと、yoyaQ.comからの予約で、42平米シャワーブース付のデラックスツインルームが、
2名1室で13000円!安い!!
(公式サイトからだと2名1室で63400円する部屋)
シャワーブースとか初めて使ったよ(@_@)
綺麗で楽しかったー♪