11月の「書の教室」のご本が届きました。


大人の方の作品が最優秀作品に掲載されていました。

そして…最近すごく頑張っている男子くんの作品もドキドキ

(こちらは作品と一緒に後日載せさせていただきます)


そして、修学旅行のお土産、もみじ饅頭もいただきました(*´艸`)プレゼントもみじプレゼント









そして…「ヤッター」って二人でピース爆笑をしたのは…


ずっとずっと頑張ってきた6年生の生徒さん。


学校から封筒をいただいてきました。中身は夏休みの宿題MOAの表彰式のご案内手紙

最終学年でいただいた特別賞宝石白

嬉しい!!



今日はすごく嬉しい日だ!!






貝塚市*杉本書道教室*杉本東奏


tel: 090-8539-7820