7月になりました🎋


” 憧れの人“ 

中学生の時、バスの中で見かけた同級生のお姉さん。
当時大学生のその方は、本当にお綺麗で、今でも鮮明にその時のことを覚えています(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、偶然、その方に10年前くらいにお会いすることができましたニコニコ


それから、毎年、一年に2回、お会いしています。

というのは、姉のお友達のお家で、毎年、夏冬2回、お洋服のバーゲンがあるのですが、そのお家のお友達の方がお洋服のお店のオーナーさんでそこでされているのです。

そして、そのオーナーさんがあの憧れの方だったのです(*˘︶˘*).。.:*♡


お会いした時はびっくり❣️30年ぶりくらいでしたが、全く変わらずお綺麗で----*----*----*----*

あれ以来、いつもお洋服を購入させていただいています(˘╰╯˘).。.:*♡



今回は、娘のお洋服も購入させていただきましたラブラブ