お久しぶりです♪と告知 | ハンドメイド<Sou House>のブログ♪

お久しぶりです♪と告知

こんにちはニコニコ

非常~にお久しぶりです!アセアセ

最新記事が3月で止まってましたね(笑)
いやー、イカンイカンショック
ブログはねー、やはり私長文書く方なので
それなりの時間と心構えがないとなかなか。。チーン


そんなわけでブログは止まってましたが、
Twitter、Instagramは通常運転で更新してましたよ♪

先日は、インスタにupしたポシェットが
初めて「イイねハート1000越え」しまして。
まぁー、ビックリしましたよ!びっくり


これは交換会オーダーの作品なんですけど、
たくさんの方が見てくださって嬉しかったですニコニコルンルン

こんな感じてハンドメイド活動も
変わらず毎日頑張ってますおーっ!アセアセ

先々月は、着物リメイクオーダーをメインに
先月から今月にかけては交換会オーダーを進め、

今は7月29日から開催される
子猫堂さんの企画展「花火幻怪夜店展金魚」に向けて
必死に制作頑張っております滝汗アセアセ


(詳しくは、子猫堂さんHPにて)


着物リメイクオーダーも交換会オーダーも
まだまだたくさんの方にお待ちいただいて
本当に申し訳ないのですが…
SouHouseとしては今年初めてのイベントなので
ちょっと今だけ頑張らせてください🙏
(7月半ばから、またオーダー制作に取り掛かります)

子猫堂さんの企画展は、店頭での販売のみとなります。
SouHouseの作品数は少なめですが
期間中にまた追加納品予定ですハート

チラッと一部をご紹介しますね照れ
(企画展が幻怪夜店展と夏祭り花火のイメージなので
浴衣や夏の装いに似合いそうなデザインの作品が
メインとなります。)






ほぼ新作の販売です爆笑
直接販売の貴重な機会ですので
どうぞよろしくお願いいたしますアップ