2019年ガイアノーツ福袋レビュー | キノコのゆっくりプラモ製作記

キノコのゆっくりプラモ製作記

ガンプラを製作していきます
たまに違うのも作るかもしれません

こんばんはガイアノーツさんの福袋届きました(^。^)
早速中身レビューをしたいと思います

まずはこちらのマテリアル関係から
◯プレミアムセーブル筆  1200円
◯デカール レッド×ブラック  
◯ハンドウォッシュ  1000円
ここら辺は特に目新しいのはありませでしたが筆は普段安物を使っているので次回使うのが楽しみです

塗料関係です
◯エナメルブラック  250円
◯エナメル蛍光ブルー250円
◯エナメル系溶剤  600円
エナメル塗料が入ってました、タミヤのと併用することはできるですかね?

◯パステルメタリックピンク
◯エヴァパープル  600円
◯エヴァレッド  600円
大瓶塗料は福袋限定カラーとエヴァカラーの3種が入ってました、パステルメタリックピンク自分では持て余しそう(^◇^;)
何か使えそうな部分ないかな〜(ง˘ω˘)ว

◯プリズムメタリックターコイズグリーンライトブルー 長い^^;
◯プレミアムメッキシルバー  約1500円(ミラークローム参考)
こちらも余り出番のなさそうな塗料ですが頑張って使っていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


◯メカトロウィーゴーカラー ピンク  300円
◯ミクホワイト  350円
◯ミクボディシャドー  350円
◯ミクグリーン  350円
てっきりウィーゴーカラーかなと思い開けたら4分の3はミクカラーでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

◯フレームミュージック・ガール 初音ミク  5400円
塗料の段階で分かったと思いますがプラモデルの方はミクちゃんが入っていました
自分ではあまり買わないのが入ってるのが福袋のいいとこですね百式が終わったら挑戦してみたいと思いますo(^o^)o

合計12750円になり一部値段が不明なのを合わせれば14000円くらいにはなると思います

以上で2019年ガイアノーツ福袋レビューでした