ここ最近、「自分の好き」を意識していますはあと

 
(生後3ヶ月弱 男の子♂ 里親募集中!!)
 
そしたら、不思議、不思議きら
「自分にとって居心地の良い空間」が、向こうからやってきます。
 
(写真の通り、抱っこOKハートお膝OKハート)
 
私は、ただ…
時間や流れに、身を任せている感じ~爆笑
 
(名前(仮)は、ゴン。)
 
体も心も喜ぶ、素敵なお店HAPPY
ご紹介いたします。
 
(人馴れしてて、可愛い~はあと)
 
アーユルヴェディックサロンえんがわラブ 080-6382-1859
本場のアーユルヴェーダが、体験できます。
ここの赤色のボディーオイルで(あくまで私の場合です)、蕁麻疹が一晩で改善してます。
 
(母猫の育児放棄で、保護されていますきら)
 
リンパの詰まりを施術で、スムーズに戻してもらっていますあげ
月1で通うと、半端なく楽になりましたあげ
お店をでたら、笑顔美人になっています。
家に帰っても、その日は、ずっと笑ってるニコ
↑ある意味、怪しい(笑)
 
(↓問合せ先 多国籍料理so-an )
 
多国籍料理so-anもぐもぐ 088-844-6848
オーガニック野菜、お魚(肉料理を見たことがない)、オーガニックコーヒー。
どれもが、絶品ですじゅる・・
12:00オープンですが…
12:00に、オーナーさんも勤務スタート。
スグに、食べれない(笑)笑い泣き
まったりと(1時間は待つよ)、土佐時間を楽しんで癒されますあげ
 
(私の膝で、くつろいでくれました照れ)
(猫アレルギーの私も、ここまで快復したと感動しちゃった。甘噛みで、蕁麻疹でたけど涙)
 
会社勤めの人は、行けんね~てれ(苦笑)(笑)
野菜の簡単レシピも、教えて貰えますあげ
 
(多国籍料理so-anのゴン、よろしくにゃはあと )
 
どこのお店でも共通なのは、1回でツボにハマったことです(笑)
 ここまでお読みくださった皆さまも、1回でハマった体験をチェックしてみてください。
心が、ホコホコしますよきら
 
 
近々開催の、心に響くイベントもご紹介キラキラ
 
 
以前のブログでご紹介した、宮崎由美さんはあと
久々の高知開催です。
7月17日(水) 10:00スタートキャキラキラ
 
「お話し会」①、②に、参加してきます。

 

(わが家の、ソウチャとチョッパーはあと)
 
変な世の中に、なっていますーグラサン
違和感ある社会に、流されたくないです。
(選挙も、必ず行きますよ!!)
 
(子猫に浮気したら、怒ってやるにゃんムカムカ)
(浮気、ちゃう。ご紹介しただけやんゲッソリ)
 
だからこそ、自分の本音(好き)を極めた方が良いと思えましたきら
病気になって良かったなんて、言うつもりは有りませんが(ある意味)犬猫アレルギーになれて幸いでしたきら
 
ここまで、自分に向き合えることが出来たんだからニコニコ
むほほはあと

 

(食を意識し初めて見つけた、良心市です。放射線って、マジですてれ(苦笑)涙)
 
農薬、添加物の少ない食意識や知識も着実にアップしていることが、何より嬉しいきら
↑ココで、社会的な裏側の事情も知ってしまいましたゲロー涙
輸入され『燻蒸(くんじょう)』されてる食材を、皆さまも食べないでください涙
人体に悪影響を与える成分がふんだんに含まれています涙
お子さまのいるご家庭は、どうか、どうか、防カビ剤でコーティングされた加工品もお避けくださいえ゛!涙
 
 
普通の生活に、感謝してはあと
一瞬、一瞬を喜んで、ウキウキできる自分で生きていこうと、思っていますきら
 
ここまで、突き抜けて気づくのに時間がかかったわ~きら
 
 
7月末は、「大麻飾り・中級講座」も開催されます爆笑
麻より作業も、極めねばっ!
熱しやすく冷めやすい私は、ヤバいわ(笑)滝汗
むっちゃ、サボり気味です。
でも、健康の(生きる)ヒントは精麻から貰っているから大丈夫!!
 
 
猫さんの応援、健康オタ、自然な暮らし、音楽、芝居と私の好きアンテナは動いてく~はあと
毎日、何かのCDをかけていますチュー
 
(誰かボクを、家族にしてくださいにゃあしあと)
 
最期に、猫さんの譲渡会のお知らせ三毛猫
 
 
7月14日(日) アシストファーム南国。
子猫ちゃんが多数参加猫
よろしく、お願いいたします。
 
当日、良い天気に恵まれますようにひまわり

 

犬、猫、人、みんなが同じようにはあと

ずっと、健やかに過ごせますようにはあと

 

ゆっこ
 
追伸 とりとめもなく書きました。
最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございます犬猫ハート